歓送迎会がありました! | 表参道 地域密着型 不動産◆表参道フォーシーズンの表参道情報ブログ

表参道 地域密着型 不動産◆表参道フォーシーズンの表参道情報ブログ

表参道・青山・原宿エリアを中心に表参道で
約24年間営業している地域密着型の不動産会社です。

表参道・青山・原宿エリアの賃貸・売買・管理は
株式会社フォーシーズンにお任せ下さい!

昨夜は、当社の退職者&新入社員の歓送迎会がありました。

 

お店はこちら♪


表参道駅徒歩2分、青山通りと骨董通りが交叉する場所にある

 

Trattoria La Ferice Wai Wai さん。


 
 

写真はイメージです。

 

私達はフルコースを頂きましたが、ワインもお料理も美味しかったです♪

 

お店は代々木上原から移転されたそうで、芸能界の方も来られたとのこと。

 

グランシェフの華々しい交友トークには驚かされました…!


お勧めは、何といってもケーキですね。

 

クリームが重くなく、あっさりしていて甘過ぎないので、

 

お料理を食べた後のお腹でもぺろっといけました♪