オリンピック🇯🇵楽しませていただきました
それこそやはり
結果がわかっていて見るより
LIVEが一番


そして
この夏は少し前にミュージカル観劇



ちょっとちょっと鳥肌モノでした




私が観たのは

美しく歌声素晴らしい望海風斗さまと

あら結構いいじゃないの甲斐翔真くん

ゾクゾクするお二人の声色でした



ジドラーの橋本さんの声も良かった

隣の席の方は彼が推しらしく

身を乗り出していましたわ





ダンスも素晴らしいし

舞台セットや衣装も素敵

ロートレックも出てきて

この流れでロートレック展も賑わってるらしい



私、帝国劇場に足を踏み込むのも初めて

改修されるそうなので

今回が最初で最後かも




ステンドグラスが綺麗でした



次のLIVEはこちらへ

@代々木第一体育館



ケツメイシ!!🪇









久しぶりにノリノリに〜

ケツメイシは30代の思い出

デビューした頃から聴いてたの

それは聴いて育ったウチの子たち

このライブも娘と参戦



母と娘の組み合わせっと多かった印象

ファミリーもまあまあいたのは

しんちゃんのおかげかしら



大人の私らより曲を熟知していて

大熱唱しているキッズがかわいかった♡



でも何より多かったのは

オジたちとーさん世代

拳を突き上げ声を上げるノリノリでした

楽しそう〜



いや〜、楽しい夏です

心の栄養って大事ね♡



この勢いでまだまだ先ですが

こちらのチケットをゲット



Kバレエ トウキョウ

「シンデレラ」

年明け公演が待ち遠しい♡



我が家の夏休みはこれから

忙しい。。。