大雨の朝の東京
午後は晴れるとか


もう直ぐ梅雨のシーズン入り
それと重なる毎年のこの時期の不調と不幸(?)


早いもので
今年一年の半分が過ぎようとしています
一年の計は元旦にありで
目標はひとつ達成できますが


今年は昨年の人間ドックの結果が良くなり(少し)
調子に乗ってしまっています


昨年に比べれば
お酒あんまり控えてない
コーヒーすんごい飲んでる
玄米食あんまり食べてない
糖質過多
16時間ダイエット崩壊中
睡眠時間、少々減ってる


やばいす 


一年の折り返し地点で
そろそろ軌道修正しないと!


年明け、旅行に行き戻ってきてからも
旅行気分で暴飲暴食
いやストレスで暴飲暴食
(胃は痛くならないタイプ)


ビールも週末だけーとしていると
飲んだとき酔いやすいので
なんとなくコンスタントに
いただいている、、、


良くないね
ここに記して行動に移す


あとは気分が下がる(運勢も下がる)この時期は
普段とは違う行動をとることで
乗り切れるときくので


いつも友に誘ってもらわないと動かない自分
この時期は自分から声をかけて
会いたい人には会う時間を
作りたいなーと思う


でも頑張らないで
ゆるゆる過ごす
これ大事