快晴な本日晴れ
気分が上がります
沈むことが多くなりがちなこの時期
ありがたや



もともと好きなんですが。。。
ここ2ヶ月くらいのあいだに
自分のことを占ってもらったり
占いとは違うものでみてもらったりしたのですが


びっくりなことに
言葉は違うけど
ぜーんぶ同じことを言われるという!


もともと直感で生きてますが
自分で感じているように
今年こそは転機


年始に思っていた
今の仕事を辞める
ついに実現になります


年度末には上司に申し出ていたのですが
希望通りになりました


もうさ
「いついつに、辞めたい」
と申し出た後の心の軽さったらなくて
ご機嫌な自分がいて
あー、本当に辞めたいんだ自分と思いました


学ぶこともある仕事でしたし
思いがけず仲の良い友達も出来
そんなご縁には感謝ですが


やりたいこと、やらねばなこともあるし
ちょっとここらで環境を変えたい
そして、何より気持ちよく働けない環境は
もう要らない


しばらくのんびりして
また探してみようと思います


し、いろいろ遊びたいし
も〜時間が足りないわ〜



足を運んだ中のひとつ
こちらは占いではなく
予言でなく預言
神様から預かったメッセージをくれます




コーヒーがとっても美味しい♡
そのコーヒーをいただいていると
カフェの方が席にいらして
預言を語り始めます


自分のことは一切話していないのに
なんで知ってるのーー???
な、お言葉を溢れるほど授けてくれます


占いでも相談でもないです
コーヒー代だけで預言付き
帰る時には心がスッと軽くなりました
ご興味のある方は是非♡