あっという間に3月に入り
先月からすれ違いの大学生息子


卒業確定飛び出すハート


あたりまえですけどねー
少し前に報告がありました
ギリギリしか単位を申請しないから
ハラハラしましたけど


本人は旅行三昧
引退生活(部活)えんじょい
良き事です


が、やらねばならないことも多々あり
一生懸命予定を合わせる母


新生活に向けての準備で
スーツを買いに行ったり
あれやこれやのお買い物も
楽しい母


もうねー、これが最後で
あとは自分でやっていくでしょうからね
嬉しいやらほんのちょっと寂しいやら


スーツはさ
想定内だけど部活で鍛えた身体の上に
さらにジム通いを始めてイカつい肉体
吊るしだとしっくりいかないので
今週末にはイージーオーダーで作ります


また一緒にお出かけが嬉しー
言わないけどね