娘のふるさと納税を楽しみにしている母です


ずっと頭数が少ない生活でしたので
お肉とかは量が多くて諦めていて


フルーツやいくら醤油漬けなど
お願いしていました


その中でのお気に入りはビール🍺


今まではこちらをお願いしていましたが


今回はよなよなを発見!

ヤッホーブルーイングは
たしか長野県御代田にあるはずですが


こちらは大阪府泉佐野市
なんで???と思ったら
泉佐野にブリューワリーが出来るんだとか


ヤッホーブルーイングが近くにあったら
そこで働きたいっ(飲めるわけじゃないよ)
テレビで観たけど
楽しそうな雰囲気の会社なのよね〜


もちろん、ビールは美味しい
よなよなエールを始め
他のビールも美味しいですよ


ふるさと納税もリピ決定
娘がね指差し