誘われて、コストコへ
誰にって、息子に誘われてーーーー
前に比べれば運転してくれるようになったので
まだよしですかね


で、彼の狙いはこちら


いいんです
こちらもあなたのおかげで
食材消費スピードが早く
冷凍庫も空いてるし


試食も再開していいですね

これ、いただいたんです

先頭に並びました



トリュフチキンニョッキ


う、美味い!

濃厚なお味

たくさんは食べれませんが



新商品多め













チキントリュフニョッキもそう

お買い上げはこちらだけ



あとは日常消耗品を購入

で、なんであんな金額になるのかが謎。。。



最近の息子

同じ屋根の下に暮らしていても

生活パターンが違うので

合う?話す時間はほとんどナシ



いろいろイラつくこともあるけど

基本男子には何も言わない

見ない、言わない、聞かない🐒



いないものと思うことにして

あちらからお声かけがあれば反応することに



お声がかかるのは

メシかコストコかなーーー