冷たい雨がポツポツの週末始まりです
雪、降るのかな
東京はそこまで寒くない気がするけど


先週はひさーしぶりに
お顔のメンテに行って来ました


12月は体調が冴えなくて
冴えないどころか寝込んだり不調も長く
せっかくの予約をキャンセルして
前回からちょっとあいてしまいました


。。。自己満足の世界なんですけど
フェイシャル続けると違うんですよね


ほら、歳重ねると角質が、、、
固まっていくというか重ねられていくというかね


それが柔らかくなるんですよ
ふわふわ〜(BBAの肌もね〜)
キメも整うんですよ
誰もわかんないかキメてる


最初は半年に一回くらいのご褒美、癒しの気分程度
あれこれ勧められたり体感して
一年はひと月に一回を続けたら
やわやわになってきたんですよ


そうすると続けたくなるじゃないですか
少しでも綺麗でいたいキープで精一杯


そりゃあやらないよりやった方がいいよね
それもわかってる


でもね、最近は思う


いつまで続ける、自分???

ってね
でもさ、楽しみでもあるし
気分も上がるから
でもねもうしばらくは続けたいな♡


間隔はもう少し開けるけど爆笑





@渋谷