12月に入ってから
ブログ、書いてませんでした


書こう書こうと思いながら
時間が過ぎてしまうという


毎日書いていた頃が嘘のよう


さーて、今日は素敵な1日でした



K-BALLET TOKYO

「くるみ割り人形」






かなり久しぶりです

変わらずゴージャスでした♡

王様(=熊川哲也さま)は出て来なかったー

最後、期待したんだけどなあ




今回も雪の精の舞の雪の量!

凄過ぎた〜



舞台セットも衣装も品良くシックでゴージャス

生オケはやっぱり最高♡




今回は

これまた久しぶりの娘とのデートでした



バレエの前にブランチ

またまた久しぶりの


ロクシタンカフェ渋谷店



サーモンサラダランチプレート

パン付き



デザートもあるよ

マスカットグリーンティー

良い香りだし美味しかった



盛りだくさんの日曜日

さらに寄り道して帰ったのでした