昨年の11月から始めた麻雀
(飲まない、吸わない、賭けない健康麻雀ね)


キラキラな街のお教室で
人生の大大大パイセンたちの中では
ひよっこの50代 笑


記憶力、集中力の衰えを心配していました
記憶力低下は心配通りでしたが
集中力は蘇りつつある(つもり)


毎回楽しい!
1週間の中のスケジュールに組み込まれ
その日になればあっという間に時間は過ぎ
数時間はそのことしか考えない快感


まだね、点数計算はヨチヨチだけど
だいぶ出来るようになってきた(ハズ)


この前は初のダブリー

あ、写真撮るの遅くてその後4回切ってますのはご愛嬌

だってビックリしたんだものひらめき



この後ちゃんと勝てまして

その後も四暗刻目前の三暗刻も出したり

まあまあな日でしたー



麻雀、ゴルフにビール

完全にオジサン化のBBA

(あ、健康麻雀ね←しつこい)



最近もうひとつ初めてみたいことがムクムクと

これはとっても女性らしいもの

さー、どうするかな

お試ししてみようか思案中



健康麻雀は続けますよ🀄️