梅雨の戻りか涙雨
激し過ぎますね


介護1の認定を受け
サービスを利用している母の
月に一度のケアマネさんとの面談日


サービスの利用計画書に捺印したり
様子の確認などをお話ししたり
母だけだと「どなた?」から始まるので
毎月同席している


先日気持ちの変化、とここに記録しましたが

お天気が悪いと母の調子もイマイチ
今日は早速撃沈泣き笑い


いいの、スルーすれば良いだけのこと
前に比べたら穏やかになった気はする
でも今日はいっぱい毒を吐かれたなあ
スルーよ、スルー 大事


半休もらってこれから仕事なんだけど
その前にリセットが必要


通勤途中にあり便利だし
何より大好き♡
Soup Stock Tokyoでランチ



カレーとスープのセット

無花果チャツネのキーマカレー

揚げ茄子のラッサム



ああ、美味しい

ホッとします

ちなみに大好物は東京ボルシチ

本日は無かった不安


 

いったんこーゆう時間で

気持ちの切り替え、リセットです

リアルな時間へ戻ります



さあ、ちょっと働いてこよ