諸悪の根源(言われてましたよねえ)
の東京在住
都民です
連休中は動けませんよ、都民


Go Toキャンペーン
そうなりましたか


元々予定はありませんけど


東京除く


これが最良なのかはわかりません
でも都民は動かない方が良いですね
今動いたら迷惑がられてしまう
なんだかうしろ指刺されるような気がしちゃう


今日の280人超えは
ちょっとビビりましたが
実際自分の周り、さらにその周りに
感染した人はいません


が、大都会東京
人がものすごく多いんです
東京ひとくくりって
なんか複雑な気持ち


昨日も言ってるけど
大学生を始め
みんな我慢して
注意して生活しているのに


でも
まだまだ発覚、発症してない人は
たくさんいるんだろうな
自分も不安は消えません





さて
またいただきましたものをご紹介




石屋製菓
白い恋人で有名な



白い恋人×ヨックモックシガール
みたいな(ごめんなさい🙏)
開封した写真が良かったですね


美味しく頂きました♡