こんばんは

暖かいと見せかけて寒い

寒いと見せかけて暖かい

寒いと見せかけてもっと寒い


そんな日が続いていますね

皆さん、体調にはお気をつけて


最近MGSが再燃

日夜スニーキングに勤しんでおります


今まで他人のプレイ動画を見た事が無かったのですが

「儀式の人のプレイはすごい」とのこと

見てみましたが、巧すぎて参考にならない ^q^


「いいセンスだ。」


-------------------------------------------------


【速報】 ストライクウィッチーズ第2期、製作中止に決定


寧ろ狼の勢いで笑った


中学1年生のニコ厨がニコニコ生放送で喫煙


少し前にも中学生の喫煙だの、授業ボイコットがニュースでやっていましたね

学校行くのかグレるのかはっきりせいと


長崎県知事選にすごいヤツがいるんだが・・・


スーパーおもしろい


-------------------------------------------------


因みに私も、一応はexノーキル・ノーアラートこなしてます

MGS3にてFoxhoundの称号をもらえた時はめっちゃ嬉しかった

皆もレッツ単独潜入現地調達