こんばんは

まだまだ雪の積もっている地域が多い中

私の住んでいる付近では全然積もってない


雪が見たかったので北関東まで行こうと思いましたが

なかなかどうして、毛布を被っていると動く気がおきません

毛布には魔物が宿っている。


----------------------------------


ワンフェス2010(冬) 徹夜組ペナルティ


剛の者たちの集会か

衣ちゃんとまよいちゃん欲しい


赤ちゃんゴリラ憎たらしすぎワロタ


予想以上でした


大仁田厚さん ひとりでファイヤー!


だめだこのひと早くなんとかしないと


----------------------------------


フィギュアの話題で思い出しました

友人からアスカのメイドフィギュアをget!

大満足 〓ω〓 ムッフー



Usagi bara Blue""