征誕祭、ありがとうございました。 | 野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』

征誕祭、ありがとうございました。

あらためて、征誕祭ありがとうございました。

終わって余韻に浸りながらも、仕事がいろいろとリアルタイムで進行中、だったため、振り返りが遅くなってしまいました..
 
忙しいのだけど、今を亡くしてはないので、
SayGo的変換機能を使って「移鼠がしい(いそがしい」という当て字にさせていただこうかな。
ネズミくんが、すばしっこく動いてる感じかな、子年(ねずみどし)だし、窮鼠猫を噛む的な..
話し逸れ方向なので、そろそろ当日の振り返りをさせてくださいな。
 
そう、今回は、ダンスボーカルスタイルでお届けでした。
いやーめっちゃ(1回目)リハしたし、めっちゃ(2回目)緊張したのだけど、久々めっちゃ(3回目)楽しかったです。ステージで踊りながら見る、メンバーの横顔や正面から見るみんなのキラキラ笑顔が堪らんかった。
 
ケーキや風船やクラッカーも用意してくれて、かなり豪勢に祝っていただきました。
 
ちょっと待て、豪勢、ごうせい、ごーせい、Go..Say?
めっちゃいい言葉見つけてしもた。。(リアルテンションUP中..)
 
素敵なプレゼントをみんなからたくさんいただきましたよ。めちゃうれしです、ありがとう。
 
そして、恭平とBSKからは、なんと体組成計。
これほんとヤバい、欲しすぎて嬉しすぎてあれから毎日体脂肪測ってます..
 
そして、当日タイムスケジュールがキュンキュンで(僕の胸の中もみんなのおかげでキュンキュンだったのだけど)お披露目できてなかったので、ブログにて。自分から自分へのプレゼントは、Go機嫌な長財布にしました。一目惚れからのめちゃ愛用してます。
 
Victory!そして、イエロー!
かわいいでしょ?
 
 
33歳のゾロ目イヤーの抱負はですね、32歳と変わらず、keep it going on です。
 
人間の筋肉って、25歳がピークと言われていて、何もしないと年々減少していくのです。ってことはですよ、もし筋肉量を変わらずキープ出来ていれば、それはしっかりと努力してる証拠なのです。
 
何か感覚的に現状維持って、停滞してるような感じがして、このままでいいのかー、って頭を悩ましてしまいがちだけど、現状維持も努力してる証拠なので、変に悲観的にならずに歩み続けたいですね。
その上で、さらに余力があるなら、届きそうで届かないことに挑戦して、自分のレベルを上げつつ、あれ? 気づいたら届いてた、いや、通り過ぎてた、くらいが最高だなって思ってます。
 
なので、引き続き鼠のように駆け回る日々を送りたいと思います。
ただ、鼠野郎になるには、なにより、「体調管理」が重要だなと最近強く思ってて、元気120%じゃないと駆け回れないもんね。ゆえに、20代はほんとイケイケドンドンな食生活してきたのだけど、ここ最近はかなり食事にも気をつけてます。あと、絶対的に睡眠! ここめちゃ重要です。ストレス過多や太りやすさや体調不良などなど、ほとんど睡眠不足が根っこにあることが多いので、早寝早起きがベストだけど、早く寝て早く起きる、ということに神経質になるというよりも「しっかり睡眠時間を確保する」ここをなるべくプライオリティ高めでいきます。少なくとも7時間は寝るようにしたいです(切実)。
 
あんど、休みっていう休みは僕の中で正直最近まったくないのだけど「アクティブレスト」ってことばがあって、ただ、休みの日、泥のように眠るというよりも、規則正しく起きて、(プチでもガッツリでも)アクティブに動くことで、結果リフレッシュ効果が高まるってことがあるので、色々な休息プラン(例えば、旅行とか美術館巡りとか?)をちょいちょい入れていきたいなと思ってます。
 
あっ、美術館で思い出したけど、今は「怖い絵展」と「運慶展」がめちゃ気になってます。
 
あとですね、半年前からずっと勉強してることがあって、そろそろその資格が取り終わるのであります。無事取得したら、またGo報告しますね。
 
さて、10月も残すところ1日、ということは、今年もあと2ヶ月で終わってしまいます。残すところあと2ヶ月。別に今年終わるまでに何かしなきゃいけない法律もルールもこの人間界にはないのだけれども、期日を意識して、重い腰上げたり、一念発起するのっていいですよね。僕は好きです。あんまり先の未来のことを考えても、どう逆立ちしたって、100%予想的中なんてないし、嘘だろううう、みたいなことも起こるのが世の常。でも、やっぱり日々の積み重ねで明日、半年、1年後、その先の未来が決まるので、日々目の前のことに全力投球したいですね。
 
そう、あと、よく「練習の時はこんだけできてるのに、試合だと全然実力の60%も出ないんだよな。」的な意見ってあるじゃないですか。これ僕もすごく歯がゆかったのですが、最近気づきました。そういうもんなんだって。むしろ60%も出てたらいいほうなんだって。100%出ないのが当たり前なのを受け入れて、掛け算の元になる数字を日々向上させていって、「あれ、これ半年前の100%が今の60%くらいじゃん」ってのがお後がよろしくないですか? 日々どどどど努力ですね。
 
(Yuと正木航平くんもお祝いに駆けつけてくれました、嬉し過ぎた..涙)
(ケーキかわい過ぎ!)
(ビーコス後のケーキはそれはそれでは美味かた..唇青くなったけど)
 
最後に、あらためまして、この先同じ形では決してないであろう、征誕祭ノあの瞬間ノ一瞬々々を目に焼き付けにきてくれて、本当に本当に本当に本当にありがとうございました。痛く強く感謝してます。
 
それでは、みなさま、寒さにマケズのトンネルくぐってそこは雪景色スタイルで今年の残りも頑張っていきまSay??