アンブレラズ。 | 野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』

アンブレラズ。

あらためて、アンブレラズお越しいただきありがとうございました。

最高なアーティストとみなさんのおかげで、上半期の集大成を飾ることができました。
すてきなことに、この日も雨が降りました、2回連続で「雨の日特典」が発動したのであります、ニクいぜ、天候。
 
 
▼ビートコースター
みんなでwithB(ビーコスTを着ての意。)で盛り上がってくれてありがとう。
{A347E279-59EB-4213-8F63-5DDF3D40DC10}
 
▼0TU1
カズくんとグレくんの醸し出す雰囲気がほんと好き。歌もMCも癒されます..
{4F8C594A-00A4-4D2E-9777-686D260969A3}
 
▼SONG ORDER
MAOくんはホント熱い男、最高。Dreamerでビーコスやってくれて嬉しかったな。
{F5F34A52-8B78-42FD-80C8-29E048AE7139}

▼東郷祐佳
最高のパフォーマンスからの、あのMCのギャップは本当にずるい..ピアノのにしのえみちゃんとのコラボもやばかった。
{86840E1D-CCA8-4020-81B2-A613F060C886}
 
▼BSK
才能爆発で、めちゃ盛り上がりなステージだったな。ローンチパッド、テンションあがる..
{BE01CF76-4C06-4622-B2FE-1B45602EEF42}

 
▼金子恭平
鬼気迫るパフォーマンスで、鳥肌がすごかった。ピアノの『君といるから』も沁みまひた..
{1DE27595-04B0-49E5-A0B0-75823108EFF3}
 
▼SUPER FORCE
会場をバツグンに盛り上げてくれました、タロさんとナオくんのパワーもすごかった。
{CE7196DA-418F-4316-B1B2-604B739A8E79}

全アーティストのコラボソングでは、雨のキーワードから「はじまりはいつも雨(ASKA)」をカバーしました。
 
{2899AD6E-7792-474A-BC2D-64A0EEAD7AFA}
 
そして、前日が恭平の30歳の誕生日だったので、サプライズでバースデーソングも。
とてもあたたかい癒し空間でした。
 
{EE9BDAE7-E2D4-4000-9A4F-7519ABB6465E}
 
僕×恭平、僕×BSKのコンビでMCも担当。なんだか新鮮でした。
 
すごく月並みな言い方になってしまうのだけど、こういったイベントを通して、やっぱり人はひとりでは何もできないし、ひとりでは生きれないんだなってあらためて思いました。アーティストの方や駆けつけてくれる方、スタッフの方や応援してくれてるみなさんがいて成り立っているというのを強く感じました、本当にありがたいです。
 
そして、僕個人的には、いつにも増して、BSKと恭平のパフォーマンスが神がかってました。主催であること他のアーティストが出す熱量やお客さんの声・まなざしが作り出す会場の雰囲気など、その他いろんな要素が絡まり合い、歯車がピタっとはまった気がします。本当に圧倒されました。
 
アンブレラズ、2回目もぜひ実現させたい。今回来れなかったみんなもぜひ体感しにきてほしい。頑張ります。
 
そんな「アンブレラズ-BSK&金子恭平ダイジェスト-」がアップされました。のぞいてみてくださいな。
 
 
さて、7月中旬ですね。梅雨は明けたの、かな? アンブレラマンスは終了間近だけど、アンブレラは続きますよ。いよいよ、来週7/23は初の大阪でのアンブレラ、そしてビートコースターです。めいっぱい楽しんでいきましょう。
 

今日は鹿児島で恭平のウェディングシンガーのお仕事、初の案件でした。とても素敵なあたたかい空間だてした。うれしいことに、9月にも結婚式のお話いただいてます。昨日のツイキャスでも「ぜひ私の結婚式にも!」など、ありがたいお言葉頂けていたので、ご希望の方はぜひ金子恭平のHPのCONTACTからお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
そして、来週は、さらに、ワークショップ「スマイルカレッジ」一発目が開催です。ワクワクです。こちらも興味ある方はどしどしご連絡くださいな。
 
そんなこんなで、アンブレラズが開催された7/1、2017年下半期の初日から幸先いいスタートが切れたので、引き続き、疾走っていきます。
 
それでは、来週もがんばっていきまSay?
 
{E4D07DE6-A3EC-472E-929F-8DF50B019372}
 
 

<Information>

【ビートコースター】
LIVEの臨場感を味わいながら、健康的な身体が手に入る、新感覚のダンスフィットネスです!
インストラクター:金子恭平、野口征吾

7/23大阪,8/13.26東京

http://beatcoaster.jp/


【アンブレラ】

「金子恭平×???×BSK+SayGo(MC)」でお届け。雨の中で傘を差しているときの世界を切り取ったような、そんなパーソナルな安らぎを感じられるLIVE&トークイベント。

開催予定:7/23大阪,8/26東京

「スマカレ恭平バースデイSP」フルバージョン動画配信中!→https://vimeo.com/ondemand/smilecollege0630

「スマカレ征吾バースデイSP」フルバージョン動画配信中!

https://vimeo.com/ondemand/sc1022

 

【スマイルカレッジ】

金子恭平&野口征吾のワークショップ『スマイルカレッジ』

ご希望のワークショップ、全国どこでも駆けつけます!→http://wondervillage.jp/smilecollege/

 

【出演情報】

Kyohei:OFFICIAL SITEで出演情報チェック!→http://wondervillage.jp/kyoheikaneko/

BSK:OFFICIAL SITEで出演情報チェック!→http://wondervillage.jp/BSK/