絶好 #蝶 なMV撮影。 | 野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』

絶好 #蝶 なMV撮影。

『蝶』のMV撮影はビーコス前の早朝に行われました。
 
なんとか朝日を狙いたかったので、日の出前には、集合して撮影スタート。
梅雨だから、天気が心配だったのだけど、なんとか(いやむしろご機嫌な)天候の中撮影は進んできましたよん。
 
{5F9B7C97-3567-478B-A389-FB82316C41F2}
 
{D68E480D-0DCD-43BD-991F-657690678DEB}
 
{A38D392C-03D8-4E60-B071-C49EB2D64FFB}
 
{2862448D-E6A5-410E-9838-663AA5E3A54D}
 
僕たちの昼食はここ!
 
もうね、都会のオアシス!最高のロケーションで、ご飯もめちゃ美味かた。。

 

 

{C2B22A0C-8EBC-4EED-AABC-D28C5BFAC731}

 

 

{8CC24152-F235-4F79-8555-4B78ECAD102F}

 

 

{223A2324-685A-426C-A4BE-F72C2FA28314}

 

そして、銀座でも撮影したのだけど、この日も昨日今日と負けず劣らずの暑さで、「ここはアイスしかないっしょ!」ということで、東急プラザ銀座の地下のアイスクリーム屋さんへ。

 

{001993BF-94D4-49CE-8C09-0F6ADB947C59}
 
数多ものアイスクリームを摂取してきた恭平に「今まで食べた中で一番のバニラアイスだ!」といわしめた「ハンデルスベーゲン」。海外発祥なのかと思いきや、京都発でした、日本素晴らしきかな..
 
{C0D9D845-FDD4-4F62-9D33-B024EA9CC1D4}

 

ノン睡眠で挑んだビーコスは、巷でいうところの「ナチュラルハイ」というやつでして、いつも以上にマックスハイテンション&強度バリバリなビーコスでした。(だったよね?)

でも相変わらず、みんなとカラダを動かすのは楽しいの極みでござ。

 

{BCD34DC9-5295-4139-93CC-534D5DBE14FB}
 
そして、僕たちはビーコス後、MVの最後のシーンを撮るために、都会の闇に向かうのであります。
 

そんなこんなで完成したMVがこちら。
(最高のクリエイターな友人が渾身のMVを完成させてくれました。本当に感謝..涙。)
 
恭平の記念すべき30歳のバースデイ当日にアップされました。
もうね、いっぱい見てほしいです。
みなさんはどのシーンが好きですか?
 
ちなみに、みんなに言われて気づいたのですが、僕も一部写ってました..
さてどこでしょう?

 

 
そしてそして、MVアップと同時に発売となった、金子恭平の3曲入りファーストEP『Touch You Gently』はこんな感じです。
 
 
1.蝶
2.真実も嘘も
3.主人公
 
僕個人的には、「真実も嘘も」が一番のお気に入り、壮大な感じがたまらんとです。(全部好きだけどね!)
 
そんな楽曲たちが、今夜七夕DAYになると同時に主要配信サイトで配信スタートするのであります。
これはね、みなさん、ぜぜぜひにでぃーえる→ディーエル→DL→ダウンロードしてくだSay?
 

<Information>

【ビートコースター】
LIVEの臨場感を味わいながら、健康的な身体が手に入る、新感覚のダンスフィットネスです!
インストラクター:金子恭平、野口征吾

7/9代々木,7/23大阪

http://beatcoaster.jp/


【アンブレラ】

「金子恭平×???×BSK+SayGo(MC)」でお届け。雨の中で傘を差しているときの世界を切り取ったような、そんなパーソナルな安らぎを感じられるLIVE&トークイベント。

開催予定:7/23@大阪,8/26@代々木

「スマカレ恭平バースデイSP」フルバージョン動画配信中!→https://vimeo.com/ondemand/smilecollege0630

「スマカレ征吾バースデイSP」フルバージョン動画配信中!

https://vimeo.com/ondemand/sc1022

 

【スマイルカレッジ】

金子恭平&野口征吾のワークショップ『スマイルカレッジ』

ご希望のワークショップ、全国どこでも駆けつけます!→http://wondervillage.jp/smilecollege/

 

【出演情報】

Kyohei:OFFICIAL SITEで出演情報チェック!→http://wondervillage.jp/kyoheikaneko/

BSK:OFFICIAL SITEで出演情報チェック!→http://wondervillage.jp/BSK/