ハイタッチ。 | 野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』

ハイタッチ。

あらためて静岡アンブレラお越しいただきありがとうございました!

 

今回は一風変わったピアノ音楽教室「トシローサン音楽アカデミー」と金子恭平とのコラボでした。

 

とても、地元の方もたくさん来ていただき、とてもアットホームで楽しいイベントになりました。

 

途中みんなでトータルリズム(音に合わせて手や足を動かします)をやったり、「ふるさと」をみんなで歌ったりと、まさに音楽の授業のようで楽しかったです。

 

実は僕的には音楽の授業は小さい頃全然好きじゃなかったけど、昨日みたいな授業だったらきっと大好きな授業のひとつになってたんだろうなと思える、そんな素敵な雰囲気でした。(さすがトシロー先生!!)

 

昨日は、老若男女さまざまな世代のお客様が足を運んでいただいたのだけど、

音楽は世代を性別を(さらには国境も)超えてみんなで楽しめる本当に素敵なモノだと改めて思いました。

 

いつも駆けつけてくれるみんな、久々に遊び来てくれたみんな、本当に心強いです、ありがとう(×100)!!


{DCBBDBA8-38E7-4F58-9A0F-B2819FC5EB13}

{D9C8FE4F-E1E1-43F4-8604-DF9BB1D622C1}

{7ED86D42-8494-4449-A5F9-F8120E4E3361}

{4DEB81E1-4015-4EBD-9349-72E275B33207}

 

昨日ふと行きの車の中で思ったのだけど、

常に楽しく笑って「ハイタッチ」できる人生でありたいなと思いました。

 

ずっとことあるごとに、仲間、そして応援してくれる・支えてくれるみんなとハイタッチしていたい。

 

そして、最後、自分ともハイタッチして死にたい。

 

{7EA00CA6-DBAF-4CE6-8719-A636AB52A04E}

 

いよいよ、4回目のアンブレラ&ビートコースターが発表されました!

4/30日に代々木MUSEで開催しました。

 

今回の素敵なゲストは「0TU1(オーツーワン)」をお迎えしてお届け!

そして4月より、第一回目のゲストにも来てくれたBSKがレギュラーメンバーとしてアンブレラに参戦してくれることになりましたー!

さらなるケミストリーが生まれる予感です、、!

とても素敵なイベントになること間違いなしなので、ぜひ遊びきてくださいな。

(ハイタッチでお見送りもあるよよー!)

チケット発売は【3/29水19時】です!

 

4/30以降のアンブレラ&ビートコースターは、

6/4日、7/1土を予定してます!

 

ビートコースター単体は、

5/6土を予定!

 

まだまだ寒いですが、桜を楽しみつつ、明日からも楽しく笑って駆け抜けまSay?

 {C94061E0-C1DF-4674-8E86-4033F679FB58}


<Information>

【ビートコースター】
LIVEの臨場感を味わいながら、健康的な身体が手に入る、新感覚のダンスフィットネスです!
インストラクター:金子恭平、野口征吾

4/2.15.30 5/6:ビートコースター(代々木MUSE)

http://beatcoaster.jp/

【アンブレラ】

4/30日:アンブレラ<4th.Rain>(東京)

開催予定:6/4日、7/1土

「スマカレ恭平バースデイSP」フルバージョン動画配信中!→https://vimeo.com/ondemand/smilecollege0630

「スマカレ征吾バースデイSP」フルバージョン動画配信中!

https://vimeo.com/ondemand/sc1022

 

Kyohei:OFFICIAL SITEで出演情報チェック!→http://wondervillage.jp/kyoheikaneko/

 

SayGo:

3/30木:BSKfeatKyohei 対バンLIVE@代官山LOOP

4/29土:Yu&SayGo MC出演@川崎CLUB CITTA'