気ままに、ガンガン行こうぜ!
2017年がはじまりました。
みなさんあけましておめでとうございます。
年末は、大晦日になるまで、全然年末感を感じれてなかったのですが、
その分31日勢いよくどどどっと押し寄せてきました。
今年は恭平と新しいイベントを立ち上げ、駆けつけてくれたみなさまのおかげで、幸いなことに毎月開催することができました。感謝です。
そして、KM★TVイベント。2015年に引き続き、こちらも駆けつけてくれたみなさまのおかげで毎月開催ができました。感謝です。
2016年は模索しながらの、でも、絶対に行動に移す、ということをコミットしてやってきました。おかげで見えてきたこともたくさんあって、ちょっと怖気付いてしまいそうになる局面でも、「明日、世界が終わるなら」くらい少し大げさに考えて、自問自答して、同志と鼓舞しあって、勇気を持って一歩、また迷いそうになったら、自問自答して、鼓舞しあって、一歩。この繰り返しでした。
やっぱりチリも積もれば、じゃないですが、おかげさまで、1年前の今日からは想像できないくらい多くのモノを得ることができました。
やっぱり鉄板の法則じゃないですが、半半半歩でも日々前に踏み出すことで、その積み重ねが積もり積もって確かに自分の糧になるんだと思います。
夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。
故に、夢なき者に成功なし。
-吉田松陰-
そして、いい年こいて夢見てんじゃねーよ、っていう意見もあるかもしれないですが、吉田松陰が言うように、夢を持ってないとやっぱり成功は絶対にしないだなって思うので、何歳になっても夢を持ち続けたいなって思います。仮に夢が叶っても、常に夢をアップデートしていきながら、年を重ねたいです。
さて、2017年。
酉年ということで、安直かもしれないですが、
SayGoは「飛躍」をテーマにします。
そして、
気ままに!(Take it easy!)
ガンガン行こうぜ!!(Let’s go all-out!!)
の精神で羽探しをしていきたいです。
あと、これはずっと変わらないですが、自分に関わる全ての人が自分きっかけで笑顔になる、そんな風に歩んでいけたらこの上ない幸せです。
(歩いた道に花が咲く・命が宿る感じの、もののけ姫でいうシシ神的なイメージね!)
そう、"気ままに"ガンガンいこうぜ!、ということで
「毎日SNS」っていうのを2016年掲げてきたのですが、
2017年は、「気ままにSNS」にさせていただきます。
とはいえ引き続き、often以上always未満な頻度で届けたい時にしっかりと発信していきますー!
さて、1月は早速目白押しになる予感(Intuitively)!
情報解禁を待たれよ! お楽しみに〜♪
それでは、2017年も笑顔で駆け抜けまSay?
<Information>
【ビートコースター】
参加型のシェイプアップエンターテイメント!
LIVEの臨場感を味わいながら、健康的な身体が手に入る、新感覚のダンスフィットネスです!
インストラクター:金子恭平、野口征吾
1/14土:ビートコースター(代々木MUSE)
1/28土:ビートコースター(代々木MUSE)
http://beatcoaster.jp/
【アンブレラ】
1/28土:アンブレラ<1st.Rain>(代々木MUSE)
「スマカレ恭平バースデイSP」フルバージョン動画配信中!→https://vimeo.com/ondemand/smilecollege0630
「スマカレ征吾バースデイSP」フルバージョン動画配信中!
→https://vimeo.com/ondemand/sc1022
Kyohei:
1/18水:対バン(横浜LOOP)
2/10金:Search light!!!(下北沢ラグーナ)
ライブイベント、お祭り、結婚式、どこでも歌います!
出演依頼→info@wondervillage.jp まで。
毎日10分間、弾き語りツイキャス生配信中!→twitcasting.tv/knkkhi/show
noteにて弾き語り楽曲配信中!→https://note.mu/kyohei_kaneko