あきらめるな、未来を笑え! | 野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』

あきらめるな、未来を笑え!




今週は、伊崎兄弟の誕生会からスタート!

photo:01



悠と待ち合わせして、会場へ。


結構久しぶりなはずなのに、
いつもと変わらぬ安定感。

居心地良い。

伊崎兄弟と夢を語り合って一年。

一年前の自分に恥じない生き方してるんだろうか。

あの時誓ったことに少しでも辿り着けてるのだろうか。

photo:05


ブラックスワンを観ました。

自分との向き合い方を再度、
考えさせられました。

また、今日駅伝出て思ったけど、

走ってる最中めちゃめちゃ辛いし、いっそのこと歩いてやろうとか、妥協しそうになるけど、

何がその、歯止めになるかって、
それは、完全に仲間!

1人では、立ち止まってしまうことでも、仲間がいるから、仲間のためにが、活力となり、いつもの何倍もの力を発揮出来る。

photo:02



一匹狼で、荒野を駆け抜けるのも、
いいけど、僕は仲間と共に、不毛地帯に花を咲かせたい。

プラス、思ったのは、
ゴールが、あるからこそ、頑張れるってこと。

この辛さを乗り越えたら、ぜったい気持ちいってのを知ってるからより、頑張れる。

案の定、達成感半端なかった!

ライヴやミュージカルの千秋楽を終えた時に感じるあの感覚とニアリーイコール。

日々の生活で達成感を感じることって中々むずかしいかもだけど、

明確なゴールを自分で設定し、紆余曲折あろうが、回り道しようが、それに対してチャレンジし続け、達成すれば、それは、まさに垂涎(すいぜん)だろう。

そんなことを駅伝は、僕に再認識させてくれました。

photo:03



駅伝も4人で乗り越えた。

FLAMEも四人で試行錯誤しながら、数多もの壁を乗り越えてきた。

今現在、またⅣ人で、でかい壁を乗り越えようと奮闘中。

ZONEが10年後の八月に期間限定で復活する中、

FLAMEも、もうすぐ10周年!

仕掛けましょ!何かしら。

この映画のキャッチコピーのように、
photo:04



要はそういうこと。

『あきらめるな、未来を笑え!』

乞うご期待↑




iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿