水質検査を行いました(^^) | 丘のホテル フォーナインヒル 岡山のラブホテル (岡山市南区妹尾4032-6 ) オフィシャルブログ Pawered by Ameba

丘のホテル フォーナインヒル 岡山のラブホテル (岡山市南区妹尾4032-6 ) オフィシャルブログ Pawered by Ameba

丘の上のホテル フォーナインヒルです。
ホテルのご案内や管理人が感じた日々のことなど
お知らせしていきます。

公式HPもありますので、ぜひ(^^)
[フォーナインヒル] [検索] でご覧いただけます(^^)

お客様皆様!こんばんわ(^^)

毎日冷え込んでおりますが...お客様皆様は、風邪などひかず元気にお過ごしでしょうか?



さて、今回も某水質検査機関に依頼して、フォーナインヒルで使用している水道水の水質検査をしました(^^)
{154D14C9-7A32-4B3C-8319-B60A88CE545C}


結果は...問題無し!良質!安全!
フォーナインヒルの水道水は、良との結果をいただきました!
お客様が直接肌に触れ、そして厨房での料理にも使う水の水質が良質と言う事で、ご利用くださる大切なお客様への安全と安心を今回も確保いたしました。

また、水質だけではなく!毎回毎回フォーナインヒルさんの貯水槽の周りはとてもきれいにされていて...とお褒めの言葉も添えてくださりありがとうございます(^^)
早速、きれいにしてくれているスタッフにもその事を報告してあげようと思います(^^)
{FF3A56ED-F474-4A97-AB02-DBBCE08C0660}

早いもので来月はバレンタインデー!です。
今回も、フロント女子がフォーナインヒルから大切なお客様へと...感謝の意を込めて、ささやかではございますが
普段より少し贅沢に... “ 二人で甘い至福のひと時 ”
 をとの思いを込めた品を2点選んで来てくれました!

今回も、OKが出ればいいですね(^^)

さて、私は2月〜3月14日までの限定メニューを昨年から少し見直してみようと考えていたので、それにも取り掛からなければ...!

それも、OKが出ればいいのですがね(^^)

OKが出ましたら、昨年までとは少し違った限定メニューをご提供できますので、2月を楽しみにお待ちくださいませ(^^)