フォーナインヒル体験リポート | 丘のホテル フォーナインヒル 岡山のラブホテル (岡山市南区妹尾4032-6 ) オフィシャルブログ Pawered by Ameba

丘のホテル フォーナインヒル 岡山のラブホテル (岡山市南区妹尾4032-6 ) オフィシャルブログ Pawered by Ameba

丘の上のホテル フォーナインヒルです。
ホテルのご案内や管理人が感じた日々のことなど
お知らせしていきます。

公式HPもありますので、ぜひ(^^)
[フォーナインヒル] [検索] でご覧いただけます(^^)

みなさまはじめまして、こんにちわ。
フロント担当の女子です。
私は昨日の公休日にお忍びで、320号室に行って来ました😊⬅︎職場なので勇気いりましたが、、、
前から、ゆっくりと好きな雑誌を持ち込んで開放感に浸り岩盤浴しながら、ひとりで考え事をしたりマッタリとした時間を過ごしたいなぁって思いがあったから、、、って言うかひとりの時間がほしかったから、、、
職場だったけれども、お客さんとして来るホテルフォーナインヒル、普段とはまったく違った視線で観れて良かったと思ってます。⬅︎お仕事熱心😊

ブログを見てくれておられる女子のみなさまにも、オススメですよぉ😆
開放感のあるお部屋で、好きな本や雑誌を持ち込んで、岩盤浴で発汗し大きなお風呂を一人占めしてリフレッシュタイムを満喫するといったちょっと贅沢な時間をお過ごしになってはいかがでしょうか?
予約なしで、思い立った時に行けるのも手軽でいいですよねっ!



これからも、色々と体験リポートを書いて、新しいラブホテルの利用のあれこれを、女子目線で紹介できたらと思います。⬅︎頑張りますです。

以上、フロント女子でしたぁ😆