ストフォー
この題名を見てH2の比呂
を思い出すか
格ゲーを思い浮かべるかはそれぞれですが
ぼくは相変わらずPS3でストフォーをしています
格ゲーの時代は終わったと思われがちですが、ネットの復旧により今かなり熱いです
世界の見知らぬ人と常時対戦できるのはやはり魅力です
もしブログ読んでやってくれる人がいたらぜひ弱いですけど対戦しましょう

を思い出すか格ゲーを思い浮かべるかはそれぞれですが
ぼくは相変わらずPS3でストフォーをしています

格ゲーの時代は終わったと思われがちですが、ネットの復旧により今かなり熱いです

世界の見知らぬ人と常時対戦できるのはやはり魅力です

もしブログ読んでやってくれる人がいたらぜひ弱いですけど対戦しましょう


そろそろ
たまには自分で書きます。
今日は家でまったりしてました。いつまでもこの時間が続けばいいのに![]()
昨日は21日に行く実寸大ガンダム&ガンダムエキスポ旅行の飛行機のチケットを買いに行きました![]()
飛行機代だけだと高知―東京間 往復60400円やのにツアーやと36000円になるという不可解なこと。
勉強になりました![]()
いやあしかし二泊三日完全に一人旅になりそうです![]()
だれかブログ読んでくれて一緒に行ってくれる人いないかなあ![]()
あとヤマダ電気に
とレコーダーとスピーカーを見に行きました♪
42インチくらいにしようかと思ってたんですが、
47インチ以上を見て考え直しました![]()
次元が違うと![]()
ガンダムで言うとジムとジェガン
ドラゴンボールだとネイルとフリーザ
スラムダンクだと武里と湘北、陵南、海南
くらいの違いを見ました。
しかし値段が10万位変わるからまた考えもの![]()
なんかいい考えは出ないものか
