言い忘れてましたけど、2月から長女が実家に10月に向けての結婚式資金を貯めるたバ-ジニアから帰ってきてます。
後々はテキサスに住むらしく前の仕事場に復帰、それと同時に愛犬二匹も連れて帰って来ています。
そして、ノ-スキャロライナに住んでいた3女も人生色々あるみたいで、放浪の旅?にでました。
3女の二匹の猫は同行、そして一匹のわんちゃャンは我が家に加わりました。
我が家に住むわんちゃん🐶達。
流石に四匹は可愛いけど賑やかです。
そして、掃除機をかける頻度が半端じゃない🤣🤣🤣🤣
二匹は毛が抜けません。トリミングをしています。
一匹の白い真っ直ぐの毛の子…
ダメ押しをするかの如く毛が抜ける😱😱😱
強力な掃除機を買わないとだな。
大変。
でもね、一番可愛いの🩷
イェティ↓
ルミ↓
マイロ-↓
コナ ↓









































