このシリーズ、続いています😆😆😆
結婚式準備でヘア-メ-クアップのお試し...
私達が泊まっていたAirbnbに美容室の方が出張して来てくれました。
来てからせっせと仕事をテキパキしてくれて...
1、2時間ぐらいで出来上がりました。
少し手直しをしてもらって娘は大喜び
これが気になってたみたいなので 出来て良かったと言ってました。
この可愛い二人にお勧めの場所を聞きながらこの後ビ-チに行きました。
そして、美容師の方の彼女達のお勧めはここのレストランでした。
眺めいいレストランでした。
ビ-チの方はというと!?
かなりガックリでした。
海も風のせいかもしれませんが、濁っていました。
でも海でこんなものを発見💡
ポセイドン!?
(とそれを見ているお姉さん)
😆😆😆
そして娘達↓
この帰りにウ-バ-の運転手さんと娘が知り合いになりました。
結婚式の際には運転手を頼めそう
Yey!






