このシリーズ、続いています😆😆😆


結婚式準備でヘア-メ-クアップのお試し...


私達が泊まっていたAirbnbに美容室の方が出張して来てくれました。

来てからせっせと仕事をテキパキしてくれて...

1、2時間ぐらいで出来上がりました。


少し手直しをしてもらって娘は大喜び



これが気になってたみたいなので 出来て良かったと言ってました。



この可愛い二人にお勧めの場所を聞きながらこの後ビ-チに行きました。


そして、美容師の方の彼女達のお勧めはここのレストランでした。

眺めいいレストランでした。


ビ-チの方はというと!?

かなりガックリでした。


海も風のせいかもしれませんが、濁っていました。


でも海でこんなものを発見💡


ポセイドン!?

(とそれを見ているお姉さん)

😆😆😆


そして娘達↓




この帰りにウ-バ-の運転手さんと娘が知り合いになりました。

結婚式の際には運転手を頼めそう

Yey!