Nurses Weekなんてものが5月にはあるんです。

Teachers Weekと同じ週。

毎年病院をもって細やかながらお祝いをしてくれるんですね。

今年も、賞をもらってる人もいたし、

オヤツをボスが配りに来てくれたり、

Free Breakfast や Free Lunchの日があったりなどなどでした。

 

私たちのユニットもそれなりにお祝いをしました。

image

 

そんな中、今年も(2年に一回)サティフィケーションの更新もしっかりしてきました。

私の部署ではナーシングライセンス以外にもBLS, ACLS とPALSというサティフィケーションを常に持っていないと働かせてもらえません。

なので、またダミーにしっかりCPRをして、サティフィケーションを更新してきました。

 

image

もぉこんな事をし続けて早くも20年。早かったなぁ~~。

遅くになって看護師になったけど、後悔なしだな。

自分の性に合っているような気がする。

ニコニコニコニコニコニコニコニコ