ぼちぼちと長い間準備していたのですが 

この去る週末

アイワに住んでいるおばあちゃんの家でのイベントが無事終終わりました。

 

 

久々に娘たちが4人集まったので、

それぞとばかりに少し早い イースターエッグハントから。。

今年は長女の旦那にも参加してもらって

卵にいろんなものを詰めて、

アイオワに着いてから、庭に卵を隠して。。。

みんな一斉に籠をもって庭を走って卵探し。

前にも一度書きましたが、喧嘩のないよう、

卵の色と数は子供それぞれ決まってます。

いい感じで見つけてもらって

↓こんなかんじ

そして、卵開封

そして、撮影。

もぉ~撮影嫌なんて言わせません。

ヤッパリ子供が揃うって嬉しいですね。

 

 

 

これは午前の行事…そして午後へと続く。。