気が付いたら時間がたつのが早い!

 

先週 教会のイベントに行ってきたので、その事でも書こうと

 

なんでも、タイトルは”ジングルジャム”

無料なんですけど、チケット制だったらしくて、

応募したときには売り切れ。Waiting list に名前を入れてた。

そして、このイベントの一日前に教会から電話があって、

席があるから来ますか?

との事、

早速行ってきました。

 

私たちの行ってる教会は巨大教会で、コンサート会場みたいなところでミサがある。

でも、この日は隣の建物のティーンの教会でのイベントだったみたい。

 

 

 

写真をとるところととか、

クラフトの部屋

ゲームやバスケット みんなワイワイとイベントが始まるまで楽しんで

ココアももらう列にならんで

 

そんな時に

クリスマスキャロルを歌ってくれる人たちもいて

なかなかよかったです。

 

イベントは歌、ゲームを交えたって感じで。

子供は喜んでいました。

お土産まで頂いて、いたせり、つくせりだった。