和歌山コーチングにて2月も無事終了。

ブログさっぱり更新しなくなりましたね~~と、やんわりとお叱りのメッセージをいただきました。

あるところからのご要望により、どうしてもFacebook中心になってしまっておりますが、今のところこちらもクローズの予定はございませんです。

しかし、2月は日数が少ないにも関わらず、過去最高の受講者数とコーチング時間。

定期開催のセンターさんの増加と、木寺先生のお力添えに、プロツアーの開幕が近づいたことが重なり、ハードな月になりました。

3月も2月同様に、和歌山→北海道からスタートとなります。

北海道では木寺先生と、世界的に有名なボウリングウエブマガジン→ボウリングディスマンス様からご要望いただいた次の記事の内容についても打ち合わせの予定です。

一部では、『快挙』と呼べるくらい凄いことだとご評価いただきましたが…………いまいちピンと来ておりませんです。

まあしかし、日本のボウリング界以上のご評価をディスマンス様からいただけたことは、たいへん感謝しております。

マサルッチ時代から、こちらのブログで応援して下さった皆様にも、少し恩返し出来たようにも思います。

3月もハードスケジュールですが、頑張りますでございます。