間違えてファールした方は改める…

意図的にする者は改めない…

行いに後ろめたさが無い方は身をあかし…

後ろめたい事と知りながら行う者は身を偽る…

いい加減にしませんか?

頼むから…怒らせ無いで下さい。

blog立ち上げなり、メールアドレスなり…自分の意見の反論を堂々と受ける覚悟があるならまだマシですが…

あなた方は、ただの卑怯者に過ぎない。


SWDBMFT様…

あなたは恐らく間違えてファールしたのだと思います。
ただ…
あなたは応援しているとコメントしていましたが…
あれでは応援している気持ちを伝えただけで、応援では無いのでは?
あの場所での応援とは、DHCに宛てた感謝やお願いをする事だと思いませんか?

十人十色様

あそこから皆さんを山本Pのblogに誘導しての、間接的な業界批判ですか?
山本Pのフアンか親しい方でしょうが…
見ている人の中には、山本Pご本人だと思い、こそくなやり方だと山本Pを非難する見方がある事をお忘れなく。
私も拝見しに行きましたが…
十人十色様のおかげで、良い事を書いているのでしょうが、少しも共感出来ませんでした…
コレを見せる為に、あの場所を使ったのか?
と、なぜかあなたにでは無く、山本Pに失望しました。


ボウリング場経営者様

あなたは…おそらくプロボウラーかその側近の方でしょう。
何度も言いますが、あれを矢島Pと思う方は、あまりに短絡的です。
あなたはそれを知っていて、あえて矢島プロを非難する材料に使っているのでしょう。
私は矢島プロが被害者のように感じます。