秋葉原のトラジ園で焼き肉デート | ちまちま

ちまちま

てきとうにやってます。

こんにちは。
ウォシュレット・ふるみです。
便座もあたたかい日々です。
いえーい!

さて、秋葉原通い、続いています。
去年のサプライズパーティーにの来てくれた(というか店員のコスプレしてたの知らなかったよ)団長とデートです。
トラジ 園 秋葉原
トラジ 園 秋葉原
ジャンル:本格炭火焼肉
アクセス:JR秋葉原駅 徒歩1分
住所:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバ・トリム5F(地図
姉妹店:炭火焼肉トラジ 本店炭火焼肉トラジ庵 恵比寿店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 秋葉原の焼肉屋・焼肉店
情報掲載日:2014年5月17日


いろいろお肉盛り合わせでホルモンも入っている、これにしよう。
S、M、Lとサイズがありますが、お肉の量が違うそうです。
スタミナ御膳のMサイズ。
お代わり自由のごはん、サラダ、スープ、キムチつき。


すごい!こんなにいろいろ!
お肉の種類も豊富だし、野菜やトッポギまである!


さて、焼くぞー!
もりもりわしわし。
どれもおいしいし、いろいろな種類があるので食べ飽きない。
ごはんがすすむー!!
食べ過ぎだから残そうと思ったけど、無理!
おかわりしそうな勢い。


食後のデザートはミルクアイス。


おいしかったです。
団長のお仕事を手伝った……というか、うにゃうにゃ口を出したことについて、ごちそうしていただきましことよ。
また、こういうのあったら時間があるときだったら、ちゃんとレポート作るわね。
ごちそうさまでした。