鶴見駅前のいさりびで98円のお刺身などなど♪ | ちまちま

ちまちま

てきとうにやってます。

都内・横浜をうろうろすることが多い昨今。
ぐるなびの最大1,000ポイントもらえるお店狙いでランチ&飲み行脚です。
私はプラチナランクなので、1,000ポイントに該当。
ゴールドランクは700ポイント。
レギュラーランクは500ポイント。
このポイントはメルマガ登録時にもらえます。

来店してぐるなびタッチで来店ポイント50~150(金曜3倍)

スクラッチゲームをする(50ポイントかはずれ)

メールマガジン登録に承諾で500~1,000(対象店舗に初めての来店のみ)

こんな流れで、プラチナランクだと大体1,100ポイントもらえちゃう。
で、帰りにそのポイントで支払えちゃう(対応店のみ)。

この日はここ!
いさりび 鶴見駅前店
いさりび 鶴見駅前店
【業態】和風居酒屋
【アクセス】JR鶴見線鶴見駅 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年12月14日現在の情報です

帰宅して調べたら、蒲田の月とすっぽん系列のお店でした。
なるほど~。

お酒いただこう。
お通しとして出されたお皿。
「わかめの酢の物です」
あれ?私の知ってるわかめの酢の物と見た目が違うよ。
しらすてんこもり、さつまあげ、にんじん、奥にあるのははんぺん。
ボリュームたっぷり。
お腹いっぱいになっちゃうじゃん、もう~。
と言いながら、次は何を頼もうかな。
ちまちま

スズキ刺し、なんと98円。
期待してなかったんだけど、新鮮でおいしいです。
いいの?このお値段。


焼き牡蠣、2枚で298円。
火がしっかり通っちゃって味付け濃いけど、このお値段でこのふっくら牡蠣は脱帽。
ちまちま

もう一品だけ、と頼んだ揚げ出し豆腐がまたまたボリューミィ。
やっぱり298円。
ちまちま

ふー、満足、満足。


1,200ポイントいただいて、1,738ポイントの支払い。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。