楽しい!インド映画ダンスと南インドのミールス | ちまちま

ちまちま

てきとうにやってます。

先日、インド映画ダンスの発表会にお招きいただいてお伺いしました。
常駐先をお休みして。
おほほほ。

まずはワンドリンクをいただいて、会が始まるのを待ちます。

発表会の前に、プチワークショップ。
希望者のみということでしたが、ほとんどの人が立ち上がって、ダンス!

そして、いよいよ発表会!
みなさん楽しそうに踊っていらっしゃいます。
写真はお招きくださった方以外にも、顔が写っていたので、自重。
でも、ほんといい笑顔で、見ているこちらが楽しくなっちゃうダンスでした。
一曲で終わりなのが残念です。
もっとたくさん踊って欲しかった~。

ダンスの後はランチです。
南インドのミールス。
ダンスメンバーにいらっしゃる方がインド料理研究家(お料理教室あり)なので、特別にお店にないお料理を出してくださったようです。
これがねー、あーた、うんまいのよ!
それぞれのお料理のスパイスがやさしかったり、香ばしかったり、ちょっぴり辛かったり、どれもこれもおいしくて!!
豆のコロッケはちょっぴり辛くてスパイスがぶわ~っと香ります。
四角い甘いお菓子、インドのお菓子はめっちゃ甘いイメージでしたが、これは甘さ控えめでもっと食べたくなります。
野菜とお豆のベジタリアン対応メニューです。
$ちまちま

おいしかったです。
ごちそうさまでした。