ニコニコ中学生の質問ニコニコ

びっくりキスでびっくり

びっくり赤ちゃんはできませんか?びっくり

 

この質問!!

爆  笑よくしてくれました爆  笑

だって、誰しも思ったことはないですか?

 

少なくとも、私も子どものころ

そう思っていました。

私だけかな。。。ポーン

 

お答えします。

 

残念ながら出来ません笑い泣き

 

妊娠する過程を思い出してください。

教科書がいいかな?

精子がどこから出てくるか

尿がでてくるところ

精子はどこから入っていくか

膣→子宮 

膣の方からしか入っていくことはできません

卵子がどこから出てくるか

卵巣

卵子と精子がどこで出会うか

卵管

 

ラブ出会うことができてラブ

  受精

おねがい子宮の中にくっつくと妊娠ですおねがい

  着床

 

だから赤ちゃんはできません。

 

照れいつもすてきな質問を照れ

照れ​​​​​​​ありがとう照れ