Ring a Ding Dong | my room

my room

日々のできごとを気が向いたときに up してます。

大変申し訳ありませんが、アメンバー申請は何度かコメントでやり取りさせていただいた方や、ブログにお邪魔させていただいた方に限らせていただきますのでご了承下さい。

最近、木村カエラちゃんと掘北真希ちゃんの出ているNTT docomo のCMがとても好き。


このCMを見るまで木村カエラちゃんの顔だとか声だとか、全然気にならなかった。(ので、顔も知らなかった...) でも、



     「わたくし、木村カエラではございません。」


       と


     「Ring a Ding Don, Ring a Ding Ding Dong...」



がとても かわいい~ ハートぃっぱぃ いっきに好感度アップ アゲ 携帯になりきったカエラちゃんのかわいいことといったら。 あのかわいい掘北真希ちゃんすらかすんで見えてしまう。 



今度のもつ鍋会では初めから終わりまで、カエラちゃんになりきってみようかな?(うそですっ!そんなことしたら、ちゃっぷママから大きなこぶし 鉄拳制裁 が飛んできそう...てか、絶対飛んでくる。)