すみません、愚痴です。

朝からモヤモヤがうつっちゃいそうな方は、回れ右でお願いします。










うーん


ちょっとイロイロ辛くなってきたぞ


心配事は次から次へと出てくるし


コロナはおさまらないし




最近いい感じ!って言ったばかりなのに


なんだかなーってショボーン




仕事のことだけ考えて

他の時間はゲームとか自分のことに

使えるだけならいいよねーとか


誰かさんを見ながら

ついつい思っちゃう




料理はしてくれるけどね




ここ数日、言い方が責め口調というか

カチンとくる言い回しや、語尾の強さが

ほんと嫌になる


話しかけても聞いていなかったり、

話した内容を全く覚えてなかったり


頼っても突き放されたり





レスに関しては、期待するだけムダムダえー

そう思えるようになったけど


日常生活でもそうかー




夫婦ではなく家族、くらいに

思うようになってたけど


これじゃ同居人?とか思っちゃう。




どうせ26日過ぎたらゲームの世界から出てこないんだから


諦めて子供たちとのんびり過ごすか。





さ、昨日買ったスキンケア用品

試したりして気分転換してこよー


皆様も素敵な1日を~ハート