ご訪問ありがとうございます照れ

本格的な夏までもう少しかな

暑さに慣れていない身体に
急な気温の上昇

不安しかありません


今のうちから少しでも汗をかくべく
最近は毎日筋トレゲームに励んでます

これで体調も見た目もスッキリしたらいいな



鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥



まさかの

聞いてませんでしたウインク


嘘だろ、おい。

否定しないんだーって結構ショック受けて悩んだこともあったのに。



嘘だろ、おい。(二度言う)



じゃあ別居しないの?

するわけないじゃん!
俺がhanaと別居?

するわけないじゃん!!

真顔ジー

え?何?滝汗

別に。どんな顔してるのかと。

え?え??滝汗滝汗



私が勘違いして振り回されただけ?

真顔真顔真顔ムキームキームキームキームキー



あー、そうですか。
別居するんだと思ってたー

別居始めたら、夫くんが向こうにいったら玄関のチェーンはしっかりしめてやろうとか、色々考えていたんだけどなー

ちょ!やめてーー

向こうで優雅に過ごしたらいいじゃん
こっちはこっちで楽しくやるしー

やめてー

私はアレルギー出るから向こうには行かないから、誰にも邪魔されることなく楽しめるわよ~

アレルギーは確かにな


その後は細かな家具の配置や、スピーカーの位置などを相談しながらやって、なんとか1日で趣味の部屋が完成したのでした。


チャンチャン





ということで、別居問題は解決しました。

大変お騒がせいたしました。


明日は後日談などバイバイ