ご訪問ありがとうございます照れ

今日は朝から大雨です。

明け方に嫌な夢をみて、泣きながら目が覚めたせいで気分も下降気味です。

美味しいものでも食べて
元気出します!


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


週末別居状態だね

その言葉を否定しなかった夫




相変わらずの無言にイライラする

ズルいよね、私にばかり言わせて。

自分の考えを何で伝えようとしないんだろ


決して泣いて責め立てているわけではないし、静かに話していたのにな。

夫から何か言うかな?と続けて私から話さずに、じっと待ったのにな。



あ、そうだ。
もう一つ聞くことがあったわ。

土日に行くだけ?

わからない

これは答えるんですね真顔



平日もいくの?

仕事終わってから行くかも

ん?仕事終わってそのまま?

なんで?

いや、夕飯とかあるし

食べてから行く



平日は仕事行ってー、帰って着替えて夕飯食べてー、そしてまた出かけるんですか、そうですか。


私、家政婦でしょうか?

洗濯や料理だけしてろって?

別居状態、週末だけじゃないじゃん!




なんでこうなっちゃったのかなぁ

そんなに嫌な奥さんだったのかー

そんなに居たくない家だったのかー


仲良くしてたと思ってたのに

小さな喧嘩はあるけれど楽しく過ごしていたと思ってたのに


全部、私だけだったんだね

全部、夫は同じ気持ちじゃなかったんだね



自分の時間、居場所が欲しかっただけかもしれないけれど...独身のときみたいに好き勝手なんて出来るわけないよ

でも、夫はそれを求めているんだろうな

そこに私はいらないんだな



うん




わかった