ご訪問ありがとうございます照れ

今日はこちらは青空が広がっています

みなさんの上はいかがですか




このブログは、人にいえない気持ちや愚痴を書いています。

始めは夫の浮気疑惑で溜まりに溜まった黒い感情を整理するために書き

解決、というか私が落ち着いたあとは

拒まれる妻としての感情を整理するために書き


落ち着いたと思ってました。



ここに書いていなかった期間

割と平穏だったんですよ

愚痴ることもあまりなくて



便りのないのは~みたいにねウインク




それがプツプツと愚痴が溜まり始め

モヤモヤが続き


吐き出すためにここに書く




そう、今は決して平穏とはいえないものになっております

しょっちゅうここに顔を出すようになって気付いていた方もいるかもしれませんねー

みなさん鋭いからなぁ

感謝です






あっさりタイトル風に書いちゃうと


夫、週末プチ別居始めるってよ





笑えてきました




これから愚痴だらけになると思うので

不快な方は続きは読まないでね




はー、ほんと振り回されるなぁ