朝あんな記事を更新して

妊娠中は命を育ててるってこと
分かってあげてー!

と、言ったのですが


その妊娠中に不倫するバカ


いましたねー。

ちょっと残念ー。

嫌いじゃなかったのにな。



数年前に、あなたのことはそれほどっていう不倫をテーマ?にしたドラマでサレ夫を演じてましたけど、まさかその時既に?とか思っちゃうよね。



とりあえず

不倫するバカ
滅びろっ!



でもね、女性も女性よ。

確実に既婚者で、奥様も誰かわかっていて
おそらく妊娠中ってことも知ってたよね。

一度の過ちでも許せないのに

何年ですか?は?

未成年だったら許される訳じゃないでしょ

年上男性が魅力的でしたか?

恋は盲目でしたか?



この2人、映画か何かで共演したのか、カンヌのやつで隣を歩く姿がテレビにうつってたけど、この頃はもう?とかそういう目で見ちゃうよね。

恋愛小説が原作の映画のようですが、この作家さんにもその映画に関わった方にも失礼。
きっかけとなった映画だなんて扱いにされてしまうなんて。



この方、凪のお暇にも出てましたね。

残念ながら私の苦手な感じの役をされていたので、その頃からいいイメージではなかったのですが、さらに嫌だなーと。



ひとの家庭、ひとの人生を壊そうとしたこと

いや、壊したこと

心の底から悔いて欲しい。

許されることは絶対にないけどね。




この件、渡辺謙さんは何ていうのかな

なーんて思ってみたりね。





気圧のせいかしら?

なんだかイライラしますねぇ



こんな日は思いっきり笑える

ギャグ映画でもみたいなー