ご訪問ありがとうございます照れ

皆さん心配ありがとうチュー
私、大丈夫ですよ~

ほら、ブログをちゃんと書けるようなってるしね??前みたいに、ちゃんと午前10時に更新できたよー!しかも更新予約がたまってるしねウインク


モヤモヤが晴れるまでは、夫にもどこか冷たかったり距離があったりしたのですが

今は普通ですウインク



今朝もいってらっしゃいのキスをして、私からハグもしました。

そしたら、お尻を揉まれました(笑)



私からなくなったのは、夫への性欲。
夫としたいという気持ち。
今日は出来るかな?という期待とか
そういう気持ち。


それがなくなっただけで、なんだか楽になっちゃいました。それだけ、期待して裏切られることが、とてもストレスだったんでしょうね。


今は穏やかに過ごせてます。

性欲は消えたけれど、恋心はまだくすぶっているので(笑)夫を嫌いにはなれません。

夫が悪くないって分かってるからね。

そして、夫が私を好きなのも知ってるからね(多分...おそらく...そうじゃないかと滝汗



ただ、昨日はさすがにちょっと緊張しました。

夫は残業だったのですが、何事もなかったかのように、むしろ明るくテンション高めで、おかえりーからおやすみーまで過ごしました。

夫から、あの話なんだけど...なんて蒸し返されることはないと思ってはいたけれど、たまに予測不能なことをする彼なので。

ま、なかったけどねてへぺろ


これからまた夫に恋をしていくのか
それとも完全に子育てパートナーとして割り切って子供が成人するまでは...なのか

先のことは分かりません。
なるようにしかなりませんしねニヤリ




さ、今日はひさびさのお天気晴れ晴れ晴れ

お洗濯しまくったよ!

大掃除して年賀状もすすめなきゃアセアセ



まだ年賀状買ってないけどねっ!!




皆さんも素敵な週末をバイバイ