ご訪問ありがとうございます照れ

寒いーっ!
だんだんとお布団さんが朝、離してくれない季節になりましたね。

同じくらい夫も私をだな...ゴニョゴニョ

はっ!びっくりハッ
心の声が漏れました口笛

我が家では私以外みんな喉を痛めております。いつ私もうつるのかとドキドキなんですが、よく考えたら私が喉の風邪をひくのって数年に一度のレベル。めったにないわー。

喉よりも熱とお腹にきます。
喉は何かをちょくちょく飲むのと、のど飴が効いているのかな?

皆様もお気をつけ下さいませ~照れ


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


私が言い逃げをしたあと

予想通り、夫からそのことについて話しかけてくることはなかった。

ほらね。やっぱりね。

面倒なことに自分から首を突っ込んでなんて、絶対してこないでしょ。

なんて言ったらいいか、分からないもんね。

どうせそのうち私が機嫌をなおして
今までのように過ごせるって
そう思っているんでしょう?

わかってるよ。

今までもそうだったもんね。
そうやって16年やってきたもんね。


彼女とのことだって、私が爆発してすぐは気遣ってくれていた風だったけど

あっという間に元に戻ったもんね。

それってその場をやり過ごせたら
それでいいってことだもんね。

だから根本的には変わってない。
あの事も悪いと思っていなかったから、何度も連絡を繰り返したんだもんね。

私が泣き叫ばないから
別に平気だと思っていたでしょう?

どんなに心では泣いていても
私は笑えるんだよ。

むしろどん底にいるときの方が
穏やかに笑っているように見えるんだよ。






私もそれ以降は普通に過ごした。

スーツケースに荷物も詰め終わり
子供たちと色々話をして過ごした。

もちろん夫とも普通に会話をした。


ただ、布団に入っても私から触れることはなかった。

夫はどう思っていたんだろうね。







これが最後になる可能性もあるのに。







もう心を乱されたくないんだよ。