ご訪問ありがとうございます








秋ですねぇ
なんだか人恋しい秋のhanaです。
あまりの人恋しさに今朝は下の子をギューッとハグさせてもらいました。
しょうがないなーって言われたけど。
天気いいし、午前中は大掃除の続きでもしようかなー
私の考えたタイミング
それは家に着く直前。
あと曲がり角二つでつくねって時に
切りだした。
私「あー、夫くんさぁ」
夫「んー?どうした?」
あと曲がり角一つ
私「昨日のことなんだけど」
夫「うん」
私「もう忘れていいから。」
夫「え?」
よし、ついた。
私「荷物おろすね~」
と、そそくさと助手席を降りて
荷物をおろす。
ザ☆言い逃げ
もうね、感情の伴っていない
とりあえずその場をしのぐための
そんな言葉なんていらないの。
そんなの聞きたくないの。
そんなの言わせない。
どーぞお気楽に暮らしてください。
前にも書いたけど、
夫は私の保護者なんだよ。
だから心配もするんだよ。
だから身体の関係は持てないんだよ。
そこにあるのは
私が持っている愛情とは違うんだよ。
家族の情なんだよ。
それならあなたの元から
飛び立ってあげるね。