こんにちは
最近、夫の飲み会がない...
正確にいうと
夫の飲み会後のお迎えがない。
お迎えのいる場所での飲み会がない。
うーん
ちょっと寂しい...かも。へんなの。
初めは色々な対策とか、打算もあったんだけどねー
うふふ
実はあの時間とか、甘えてくる夫とか、
色々好きだったのかーと実感。
もちろん、飲み会が少ないとお金かからないし、早く帰ってきてくれるし、一緒に過ごす時間が増えるし、なにより夫の身体のためにもいいんだけどね。
飲んだ時にいってくれる、私への感謝や愛の言葉に結構救われていたんだなぁ。
最近は飲んでなくても、時々言ってくれるけどね
私が言わせるしね!
いつも甘えてばかりの私
たまには甘えてほしいなーと思うのは
ワガママでしょうかね?
とりあえず大人しく帰りを待とうかな