ご訪問ありがとうございます







久しぶりに晴れた!
さぁて洗濯洗濯ぅ~
アクセス数とランキングも元通り!
なんだか安心安心~
さ、好き放題書いちゃうぞ(笑)
京急線の事故、怖いですね。
乗客のみなさんは本当に怖かっただろうな
ワイドショーなんかで、乗客映像とかそれ以外にも一般の方が撮影したものが色々流れてますけど...
あの状況で撮影(スマホでしょうね)出来るの、凄くない?
私なら軽くパニックになって、撮影なんて出来ないなぁ、と。
何かあったときに、さっとスマホで写真撮ったり動画撮ったりする...
時代だなぁ~なんて、おばちゃんは思うのですよ。私にゃ無理だわ。
私、外食して食べる前に写真とかも撮らないしな。インスタやってるけど、映えって何ぞや?なレベルです。ましてや自撮りもしません。
時代だなぁ~
寝過ぎたー!
あ、でも日曜日ならセーフか!(笑)
とりあえず起きて洗濯機を回さなきゃ...
あれ?
あれれ???
頭がぐるぐる~
目もぐるぐる~~


これは無理だ...起き上がれない
ちょうどそのタイミングで夫が寝室へ。
夫「hanaマラソン始まるよ~そろそろ起きたら...って大丈夫?
」
夫はマラソンや駅伝を見るのが好きで、
シーズンになるとテレビの前が定位置。
この日もマラソンでした。
だから早起きだったのか...
私「気持ち悪い...目眩がする
」
夫「えーっと、どうしたらいいんだろ。
とりあえず寝てなよ
」
私「うん...洗濯機は夜回す」
それからはウトウトするけど気持ち悪くて寝られない状態のまま、布団にいた。
約二時間後
夫「hana~?大丈夫?お昼どうする?」
私「もうそんな時間か...」
なるほど、マラソン終わったんですね。
わかりやすい(笑)
夫「食べるなら作るよー」
なんだか私よりもマラソン観戦を優先されたような気がしたけど、お昼どうする?の後に私に作れとは言わず、作るよって言ってくれたからよしとしよう
ちなみに洗濯もしてくれました。
そこは感謝。
時間が経つと体調もよくなった。
なんだろうなぁ?
色々考えすぎてオーバーヒート?
めまいと吐き気はセットなので、起きあがれなくなるんだよなぁ。
以前、めまいでフラッシュバックを起こしたことがあったが、この日は夫が心配してくれたり家事をしてくれたためか、フラッシュバックは起こらずにすんだ。
それだけは良かった。
フラッシュバック、しばらく引きずっちゃうからキツいんだよね。
(私よりももっともっと酷いフラッシュバックに襲われている方も多いと思います。側にいたら抱きしめたいくらいです。でも離れているので、気持ちだけでも届け~届け~~!オラの元気玉届け~ってドラゴンボールか!)
そして夜、また先に布団にいた夫は、私が寝室に入ると布団をめくっていた。
またおいでってことかなぁ?と私も大人しくそのままお誘いの布団へ。
今度は私の体をさわさわ...
やっぱり!
分かってなーい!!
ムカムカ