パイナップル、丸ごと買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



買ったことはないけど、貰ったことは何度かありますねー。

お、おぅ、丸ごとか...と思ったけど
美味しく、少しずーつ頂きましたハート


なぜ少しずつかというと、

パイナップルアレルギーになったんです笑い泣き


以前はどれだけ食べても平気だったけど

あるイベントで、丸ごとパイナップルジュースっていう、パイナップル本体を入れ物にした100%生パイナップルジュースを飲んだんですよ。

半分以上飲んだところで

舌がピリピリ...ゲロー


それ以来、6キレほどでピリピリするように。

大好きなだけにショック!



こんなに好きなのに拒絶しちゃうなんて!

なんてこと~えーん