ご訪問ありがとうございます









しょうがないんだけど...
わかってるんたけど...
いってらっしゃいの
キス我慢
イヤン
色々あって始めたいってらっしゃいのキスだけど、やっぱり嬉しいんだよね。
ないと寂しいんだよね。
夫は、まぁしょうがないよ~っていうけど。
昨日はキスのかわりにハグ多目で。
体調悪かったこともあって、ぐったり。
さ、皮膚科だー!
お待たせしました(笑)
え?誰も待ってない??
私の胸は期待に膨らんだ。
期待だけならHカップくらいあるんじゃね?
(実際のサイズは知らぬが仏です)
夫のものも大きくなり、あとは入れるだけ!って感じなんだけど...
一向にその気配なし。
なんならもう寝ちゃいそう
マジか...
ここまでしてもダメか。
心折れそうだわ。
今日は結構頑張ったんだけどな。
演じたんだけどな...。
そう、本当は泣きそうになってた気持ちを一生懸命あげて、ラブラブ~いちゃいちゃ~な雰囲気にもっていった。
愛があふれる奥さんを
ひたすら演じた。
そうすれば夫も私に欲情してくれるかな
そうすればレスなんて忘れるかな
そうすればレス解消~かな
そうすればまた...
そんな気持ちを隠していちゃいちゃした。
そうしたら、本当に愛しく思えてきて
心から愛し合いたいなぁって純粋に思えた。
正確には欲情はされたんだよね。
大きくなってたんだから。
これだけ触りあったんだから、
少しはって期待した。
でもね、身体は反応してても
夫の心には届かなかったみたい。
そう思ったら演技することも無駄に思えた。
だから、夫のものから手を離して
夫に話しかけてみた。
私「ねぇ、私達って
レスなのかな?」