ご訪問ありがとうございます照れ

今日で7月も終わり。
皆様いかがお過ごしですか?

熱中症で搬送や亡くなったというニュースを見て、胸がギュッと苦しくなります。

熱中症は本当にきつい。

あの身体中の血液が高速でグルグル回っているような感覚は、二度と味わいたくない!


皆様、水分塩分補給しっかり!
少しでもあれ?と思ったら日陰で脇の下や首の後ろを冷やして休みましょ!



牛牛牛牛牛牛牛牛牛


レスなんだなって気づいてから

私はまた自信がなくなっていった。


別に、夫から求められる=妻として愛されている、という訳ではないのは十分わかっていたつもりだけれど...

もう夫にとってはただの同居人かな、家族としての情はあるから保護すべき対象なのかな、と夫の私への気持ちをそんな風に思っていた。


私のことが必要なのはわかる 

私から求めれば、キスもハグもしてくれる

そう、「してくれる」

完全に、はいはい、とあしらわれているような気持ちになっていた。


夫の浮気疑惑のときは、夫がそっけなくても、彼女に気持ちが行きそうだからかな~とか目を覚ませ!とか思えていたけれど



今回のレスの原因は私かもしれない。

そう思ってた。



負のループにはまってしまった私は、なかなか笑えなくなっていたし、あきらかに元気がなかったと思う。


夫からは何度も、「どうしたの?具合悪い?」と聞かれていた。
私のこと、少しは気にしてくれていた。

だから、
「身体の具合は悪くない。心の具合が悪い」と答えていた。本当だしね?

だいたい夫の返事は「そっかぁ」のみ。


え?会話終了??ポーンマジカ



たまに風邪ひいたかも?な時も、「そっかぁ、寝てなよ」と朝言うだけで、たとえ熱がある時でも夜まで心配のLINEなどはなかった。

病気発覚から数ヶ月は、それはもう過保護なほどに心配されていたけれど、だんだん状況に慣れてきていたんだなーお互いに。
当たり前なんだろうけどね。


今思えば...仕事している間はそっちに集中していて、私のことまで頭が回らなかったんだろうけど

負のループ中の私ときたら

私の事なんてどうでもいいんだ!
じゃあもう言っても無駄だからたとえどんなに具合が悪いなんて言わないっムキー
と見事に拗ねました(笑)


おそるべし!
負のループ地獄っ!!

ひたすら夫を求めるばかりで、思いやることが出来ませんでしたね。

あれだけ夫への依存から抜け出す!とか自立する!とか言っていたのにねえ。


いかんいかん。

反省ですね。