こんばんは。
今日はひさしぶりの本編アメンバー限定記事でした。
この後も、私達夫婦のエピソードの中でも赤裸々に書きすぎたものや、私達以外の方のお話については限定記事といたします。
リアルタイムに近づいてきて、身バレが怖くなってます
限定記事といっても...
たいした内容ではないんですけどね。
良かったらこれからも
お付き合いくださいね♪
hana
アメンバー申請について再掲です。











アメンバー申請ボタンを押しただけでは、承認させていただいておりません。
私の個人的なことや、誰にでも話せるような内容ではないことなど、とてもプライベートなことを書いています。
ですので、申請してくださった方は申請ボタンを押した後に必ずメッセージをお願いします。
ちゃんとお話をさせていただいてから、承認したいのです。
厚かましいお願いなのは承知です。
でも、顔の見えない間柄だからこそ、メッセージでのやり取りを大切にしたいのです。
人としての心の温もりを感じたいのです。
ブログを書いていらっしゃる方は、私も拝見させていただきますね。
また、アメンバー申請はどうやら二週間そのままになっていると消えてしまうようですね。
二週間以上前に申請したけれど、メッセージがなかった方...メッセージと共に再申請をお願いします。
なお、メッセージには
居住地、年齢、簡単な自己紹介をお願いします。
自己紹介は、このブログにたどり着いたきっかけや、ご自身の経験でも構いません。
ブログを書いていらっしゃらない方、こういったメッセージを書くのは苦手かもしれませんが、そこはちょっと頑張ってハードルを越えてみませんか?
詳しいマナーなんて私も分かりません。でも精一杯頑張ってます(笑)一生懸命なメッセージは、それだけで十分です。
必ずお返事させていただきます!
メッセージの送り方が分からない方は、この記事にコメントしていただいてもオッケーです。
コメントも承認制にしているので、個人情報は私の心の中だけにしまっておきます。
確認後、メッセージにてお返事させていただきます。
あ、ちなみにシタ側ブログを書いていらっしゃるかたはお断りさせていただきます。
理由は過去にも書いているので、そちらでご確認くださいね。
通常更新のものを読むのはご自由ですが、
私は限定記事まで読まれたくないので
そこはゴメンナサイ。
よろしくお願いいたします!
hana