なしとりんご、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うわぁ~!!
なんて究極の選択っ!!!


林檎...ジュースも好きだし、アップルパイなんて自作するほど好きラブ
子どもたちも剥いてあげると、あっという間に食べちゃいます。

梨...あのジューシーさがたまらな~いラブ
ガリガリくんの梨は、まさに梨!だったけど途中でリタイア(笑)歯が痛くなっちゃった。
これも剥いてあげると、あっという間に食べちゃいます。


どちらか一つを選べなんて......

そんなこと...



あしあとあしあとあしあとあしあとDASH!DASH!DASH!DASH!スタコラサッサ